講習会無事終了

今日は、川越の塙保己一学園で温活の講習会を開催させて頂きました。

沢山の人が参加して頂き、本当に充実した1日でした。

いやー。。人前で話しをする大変さが骨身に染みてわかりました。。笑

普段はお客さんと1対1でのコミュニケーションばかりなので、普段できない経験をさせて頂きました。

少しでも講習に参加していただいた皆さんの臨床に役立ってくれる事を願います。

写真を撮ろうと思っていたのですが、終始バタバタで撮り忘れてしまいました。。。

本日、参加して頂いた皆さん、塙保己一学園の先生方、どうもありがとうございました!!

関連記事

  1. はじめての妊活サポートBOOK表紙
  2. ゴールデンウィーク営業日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP