秋分の日

台風が過ぎて明日からはやっと、しばらく晴れ予報ですね。

秋分の日も終わり、秋も中間地点を迎えました。同時に七十二候「雷乃収声」も過ぎましたが今日は遠くでゴロゴロと雷が聞こえていましたね。。気候変動で風流さが薄れるのは少し寂しいものです。

気温もだいぶ下がり、冬を迎える前にオススメな「温活」

これから冬至に向かい、短日期間なので身体機能も下がっていく傾向にあると考えております。完全に冷えを感じてしまう前から予防的に身体を温め始めて今年こそ冷え知らずの身体で新年を迎えましょう。

温活メニューは初回の方7,000円となっています。

温活ケアはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP